5月19日 哲也チーム! リフレッシュ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

梅雨入りするのかと思っていましたが今日もいい天気でしたね ♪ テルちゃんが遊びに来てくれました!○年ぶりのダイビングとのことでリフレッシュダイビングからスタート!とても上手なテルちゃん!そして何より水中でずーっと楽しそうでした ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

テルちゃん!水中世界へお帰りなさい ♪
○年ぶりのダイビング楽しみましょうね

リフレッシュのスキル練習は難なくこなすテルちゃん
見上げてる先は・・・太陽がキレイでした♪

カクレクマノミ(ニモ)に会いに行ってきました!
イソギンチャクが壺みたいになっててちょっと可愛かった ♪

洞窟にも行ってみました!
光がキラキラしててキレイでしたね

洞窟を出ると魚の群れがブワ〜っと泳いでいました

続いて砂地へ・・・泳ぎながらクルクル回るテルちゃん
めっちゃ余裕で楽しそう ♪

トウアカクマノミ
上から見た白いハートが可愛いでしょ

チリメンウミウシ
この子はデカかった 笑

ヨスジフエダイの群れ〜
沖縄ではビタローと言って定食屋さんではビタローのバター焼き定食とかあるんですよ

テルちゃん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
天気も良く透明度も良くて可愛い魚もいっぱいで楽しかったですね
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました