10月12日 哲也チーム!午前

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はポヨとマンツーマンで水納島&瀬底島に行ってきました!天気よし!海況よし!気持ちの良い海でしたね ♪今日ものんびりダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブとケーブルのアイダー) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ1 

今日の海

スズカと一緒に ♪

ヨスジフエダイとアカヒメジが大量に群れてました!

水中での色の変化!
青かと思いきや光(ストロボ)を当てると・・・ピンク!
赤系は吸収されてしまうんですよね〜

珊瑚の上をすい〜っと

珊瑚の道(水路)もちょっと寂しくなっちゃったな
でもなんだかんだと半分ぐらいは残りそうです

アカククリのペア
仲良しでしたね ♪

2本目はカメラの調子が悪く写真撮れませんでした・・・ごめんなさい

ポヨお疲れ様でした
今日も気持ち良いダイビングでしたね
次回は15日!楽しみにしていますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました