7月12日だいすけチーム!!in水納島~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、水納島で、午前はけんいちさんとリフレッシュ、午後は昨日から引き続き、伊藤さん、高橋さん、佐久間さんとファンダイビングをしてきました~!!今日も天気が良くて、最高のダイビング日和でしたね♪水納島づくしの1日でした!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 午前の部 午後の部

午前
1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西3m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:9.8m 平均:6.9m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南西3m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:18m 平均:10m
午後
1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西3m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:35 TIME:40分 MAX:19m 平均:10.7m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南西3m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:50 TIME:40分 MAX:18.4m 平均:9.4m

今日の海

午前の部~
けんいちさん!!本日はよろしくお願いします~!!
久しぶりのダイビング、思い出しながら行きましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルも問題なくこなしましたね!!
余裕のOKサイン!では、のんびり泳ぎましょう~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリにも会いましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上を見上げると太陽もいい感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだんと安定してきましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熟成中の泡盛を見学!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴもたくさんいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のサンゴもきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後の部~
伊藤さん、高橋さん、佐久間さん、本日もよろしくお願いします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、ヨスジフエダイの根へ!
みんなで撮影会~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しばらけていましたね…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりきれい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は泡盛のある根!
ここでも撮影会~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動中、後ろを振り返ると伊藤さんがいない!?と思ったら真上に!!
まんまとやられました…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボも見に行きました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなでサンゴの上をのんびり泳いで戻りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けんいちさん!!
久しぶりのダイビングどうでしたか?少し感覚を思い出せましたね!
明日もあるので、しっかり楽しんでいきましょう~!
伊藤さん、高橋さん、佐久間さん!!
2日間ありがとうございました!まだまだ未熟者の私ですが、優しく接していただきありがとうございます。また是非、よろしくお願いします!!

本日は誠にありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね♪

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました