カズさんと水納島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカズさんと水納島でファンダイビングしてきました!もうすぐ8月も終わりですが、沖縄はまだまだ夏の海ですよ ♪9月月初の台風・・・ホントに来るのかなぁ?

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也レンタルカメラ

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西北西4m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:西北西4m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 

今日の海

伊江島をバックに!
夏の男感出てます ♪

カズさんよろしくお願いします!

ここのイソバナ・・・少し寂しくなっちゃったな

フタスジリュウキュウスズメダイ

イソバナとスカシテンジクダイと太陽!

チンアナゴ激写中!

浅場は少し濁ってましたね
十分キレイですけど

ヨスジフエダイとカズさん

クマノミとカズさん

オリーブの方が透明度良かった!

カズさんお疲れさまでした!
本部の海はいかがでしたか?
写真、たくさん撮られてましたね ♪
上のリンクからゆっくり見てくださいね
カズさんを撮った動画も上のリンクから見れます
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました