10月19日 哲也チーム!ウミガメ&モンツキ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からカトちゃん&ニッシー&サエちゃんと水納島&瀬底島に行ってきました!のんびり屋さんのアオウミガメやモンツキカエルウオを見てきましたよ ♪ニッシーは前回のリベンジ!サエちゃんは午前はRED講習だったのでガッツリFunダイビング!カトちゃんはNEWカメラのTG7デビュー!楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、シーガル 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:上げ1 

今日の海

TG7・・・水中持っていったら起動せず・・・涙
カトちゃん、ひとつ勉強になりましたね

ずーっと居てくれるハダカハオコゼのチビ
ヤシャハゼはあっちこっちいるんだけどヒレナガネジリンボウはどこいった?

メインの根に戻ってきたら・・・アオウミガメがクリーニングされていました ♪
ゆっくり撮影タイム ♪
ありがとう!

アオくんと一緒に ♪

のんびり泳いでくれたので太陽を背負ったシルエットで ♪

ここのテーブル珊瑚・・・なんか良い!

ギラギラしたやつの群れがすごいスピードで泳いで行きました!
イソマグロかな?紹介する間も無く泳ぎ去りました
やっぱり回遊魚は速いな

二本目はカトちゃんのTG7 復活!
さぁ撮りまくりましょう ♪

モンツキカエルウオを求めて浅場へ〜

今日はあまり見つけられませんでした・・・
カトちゃんニッシーチームは3個体ぐらい見つけたらしいのですが 汗

カトちゃん、ニッシー、サエちゃんお疲れ様でした
ウミガメ可愛かったですね ♪
何とかしてウミガメと友達になれないものですかね
カトちゃん、TG7 原因わかって良かったですね
ニッシー、リベンジ成功ですね
サエちゃん、REDあとちょっと
みなさん明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました