リフレッシュダイブ!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのみっちゃんと一緒に瀬底島のクマノミ山にファンダイビングして来ました!!!みっちゃんは久しぶりでしたのでリフレッシュコースで慣れてからのファンダイビング!!色々難しいけど一つ一つできるようになりました✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.3m 透明度10m 水温:21.7℃ IN:14:10 OUT14:50 TIME:40分 MAX:11m 平均:8m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.3m 透明度10m 水温:21.7℃ IN:15:30 OUT:16:15 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

初めまして✨本日はよろしくおねがしますね!!!
しっかりリフレッシュして行きましょう!!!クマノミさんと記念撮影📸

フィンピポット♫その調子で遊びに行きましょう!!!

ハナビラクマノミのところまで一所懸命泳いでせっかくなのでここでも記念撮影😊

1本目の最後は根の割れ目を使ってゆっくりと深度を上げて行き安全停止後エキジット♫

2本目はさっきより断然いい感じ♫
洞窟へ行ってみましょう!!!

暗がりが好きな魚アカマツカサ!!!

最後はキンメモドキの幼魚みてエキジット!!!

みっちゃん!!!
本日は本当にお疲れ様でした😊最初は怖いって言っていたバックロールエントリーも2本目にはしっかり出来ていて最高に良かったですよ!!!中性浮力に関してはすぐに完璧には難しいです!!次回はみっちし中性浮力のSP頑張って下さいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました