ケイちゃんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もケイちゃんとのんびりマンツーマンで水納島&瀬底島でファンダイビングしてきました!クジラの声も少しですが聞こえましたよ ♪ そろそろクジラシーズンも終わりなのですがまだ近くに居てくれているみたいですね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:21m 平均:13m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:10:20 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

今日もいい天気だ〜!
楽しみましょう!

ガラスハゼを観察中・・・笑

ケイちゃんが見つめる先には・・・魚群!!!

太陽が気持ちいい!

ちっちゃいゾウゲイロウミウシが居ました!

クマノミファミリーを観察中

浅場の珊瑚はカラフルですね〜

2本目はラビリンスへ!
昨日とは違うルートで洞窟へ向かいます!

フリー潜行をマスターしたケイちゃん!
直接洞窟へ降りてみました ♪

下をダイバーが通過中!
泡のカーテンがキレイでした

パンダダルマハゼ
狭いところが大好きです ♪

ケイちゃん、二日間ありがとうございました
久しぶりのダイビング楽しめたみたいで良かった!
次回は・・・秋頃かな?
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました