サンセットダイビングみたいなファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はけいくん&こうくんと一緒にファンダイビングに沖縄本島沿いに行って来ました!!本日は北風が強かったですが水中は穏やか!!海の中はサンセットダイビングくらい暗かったですが、楽しく開催して来ました!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐天前) 風速:北東12m 波:0.3m   透明度10 m 水温:29℃ IN:9:05 OUT:9:45 TIME:40分 MAX:14m 平均:10m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東12m 波:0.3m   透明度10 m 水温:29℃ IN:10 :15 OUT:10 :55 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

けいくん&こうくん!!
本日は宜しくお願いします♪

トウアカクマノミさんは今日も元気に動き回ってました☺️

チンアナゴやクマノミさんも観察👀

デバスズメダイが綺麗でしたね〜!!!

2本目はカマスの群れがお出迎え✨

今日もじっとこの場所にいてくれました!!可愛い〜♡

ウサギモウミウシ

兄弟仲良し😊

けいくん&こうくん!!
本日はお疲れ様でした!!久しぶりでしたが上手にダイビングできていましたので、ダイスケ先生の教えを守ってダイビングしてたからですね!!次回は二人でアドバンス講習でお待ちしておりますね!!
本日は誠に有り難うございました😊

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました