♫初の沖縄ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヤスくんと瀬底島&水納島にファンダイビングして来ました!!!
今回初めての沖縄のダイビング!!!そして北部!!!本日も余すところなくしっかり楽しんでもらいました!!!もう沖縄の海にハマってしまったヤスくんでした🤗

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28.2℃ IN:14:00 OUT:14:40 TIME:40分 MAX:10m 平均:6m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南南東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:26.1℃ 流れ:あげ2 IN:15:40 OUT:15:25 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

始めまして!!!やすくん!!!
本日はしっかりと沖縄の綺麗な海を楽しんでもらいますね〜!!!!
まずは船上で記念撮影!!!

大ジャ〜〜〜ンプ♫
気持ち良さそう!!!

沖縄の海は最高でしょ〜!!!

すぐにお魚まみれ!!!
ロクセンスズメダイ!!!

天使が降りて来そうな日差し!!!w

サメもしっかり見ましたね👀

安全にエキジット〜♫

2本目は水納島へ!!!
ケーブルに!!!

チンアナゴに近寄るやすくん!!!

ハダカハオコゼと一緒に記念撮影📸

ハナヒゲウツボともツーショット📸

いつもいるオグロクロユリハゼ!!!なんか気になった😅

アマミスズメダイをガン見するヤスくん!!!

セジロクマノミさん!!!こんにちは〜!!!

カメラでは納めれなかった、マダラトビエイ〜!!!肉眼では見れました!!!
OKANありがとうございます🤤

最後は綺麗なサンゴとハナゴイを見ながらエキジット♫
しかし綺麗でしたね⭐️

ヤスくん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
沖縄の海めっちゃ綺麗で最高でしょ!?!?また是非遊びに来てくださいね!!!今回の旅の話も聞かせて欲しいですし🤗そういえばバイク何をレンタルしたのだろう!?!?
とにかく本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました