フォト派ダイバーへの道♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあきおさん&まいちゃんの貸し切りボートとなりました^^!
カメラに目覚めてきたあきおさん&まいちゃん♪
まさか、あきおさんからウ〇〇シを教えてもらえる日が来るなんて・・・(涙)

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:21℃ 流れ:上げ1 
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし
3本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし

今日の海

今日はあきおさん&まいちゃんの貸し切りボートとなりました^^!
カメラに目覚めてきたあきおさん&まいちゃん♪

お2人ともフードで防寒対策バッチリ☆☆☆
今日はボート貸し切りなのでのんび~り行きましょう^^!

午前中はラビリンス北でリクエストのエクササイズダイブ^^!
ちょっぴり流れに逆らって泳ぎました♪
潜降してすぐ・・・あきおさんが【ウミウシいるよ!】と教えてくれました!!!
ウミウシ嫌いだったあきおさんが、ウミウシ好きになってくれて嬉しいです(涙)

ハマクマノミ撮影中♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャキ~ン!NEWアイテム【指示棒】をGETしたまいちゃん!

安全停止しながらゾウゲイロウミウシ観察中^^!

2人でシンデレラウミウシ撮影中!綺麗なウミウシでしたね♪
・・・あきおさんがウミウシ撮ってる(涙)

よく隠れるカクレクマノミ撮影中!

ねばって撮影しているうちに・・・イソギンチャクが壺になりました^^;
集中TIMEのようなので・・・

私たちは自撮り撮影会^^!

3本目は今日も健在、カエルアンコウチビを撮影しに♪

ミドリリュウグウウミウシ、ロックオン!
その他ホシゾラウミウシ、大爆発中のコヤナギウミウシなどなど。

まいちゃん!ドライのエアー抜くタイミング、バッチリでしたよ^^!
太陽も出てきた~~~♪

思い思いに撮影中^^!
この後、ニシキフウライウオ撮影会へ出かけました♪

最後は、穏やかな午後のひと時。

あきおさん
あきおさんがウミウシを撮影してくれる日が来るなんて(涙)
色んなサイズ・色・形・動きなので、この冬はたくさん撮影してくださいね♪

まいちゃん
折れた心が戻って良かったです(涙)
写真、とっても上手に撮れていたので確認してみてください♪

お2人とも有難うございました!
明日も宜しくお願い致します^^!

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました