クマさんとマンツー

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久しぶりのクマさんとマンツーマンでのんびりダイビングして来ました!!!
本日の行けるポイントは限定的。。。その中でいろんな生物、ウミウシを楽しく探しました!!しかし今日は寒かったなぁ〜。。。

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:0.2m 透明度10m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:0.2m 透明度10m 
3本目:瀬底島(ペイ) 風速:南南東8m 波:0.1m 透明度10m 

今日の海

クマさ〜〜〜〜ん♫
本日も楽しく小さくて可愛い生物撮りに行きましょうね〜!!!
安定の優しい雰囲気が出てます😊

一本目にいた可愛い生物たち✨

最後はクマノミを撮っていました〜!!!

2本目は深場に遊びに行きましょう〜♫

ピンクと白のコラボ写真!!!ピンクのこはあくび中〜😂

またまたいました小さい可愛いやつ!!!

ラストダイブに向けて精神統一中のクマさん♫

ゾーンに入ったくまさん!!!

ポイントはペイ!!!あまり入らないポイントですがここはデバスズメダイがめちゃめちゃ多い!!!

ハダカハオコゼの黒発見!!ツマジロオコゼではない!!!

きっと口内保育中なはずなキンセンイシモチ👀左右で違いが一目瞭然!!!

最後の最後にいたウミウシたち♫

くまさん♫
本日もありがとうございました✨なんだかんだ言ってもいろんな可愛い生物、そして最後の最後にクマさんが見つけたコトヒメウミウシ属の1種3!!!あんな小さいの見つけるなんてやっぱりすごいです〜😍また一緒に可愛い生物探しに行きましょうね〜✨
本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました