仲良し親子とファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日からお越しいただいているようぴー&ゆなちゃんと一緒に瀬底島と本島沿いで遊んできました~!!陸でも水中でも賑やかなお2人!天気は雨だったけどしっかり楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:東北東10m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:23.5℃ 

今日の海

ようぴー!ゆなちゃん!
本日はよろしくお願いします~!!

まずはクマノミ山へ!
洞窟のアカマツカサ

ネムリブカにも会えました~

お次はキャメル!

ここでも洞窟へ!

イセエビがたくさんいましたね~
おいしそう~

テーブルサンゴもきれいでしたね♪

最後はホワイトホテル前!

何かを見つけた様子…

メレンゲウミウシ

魚もたくさんいましたね!

ようぴー!ゆなちゃん!
2日目お疲れ様でした~!!
天気は悪かったけど笑顔いっぱいで楽しい1日でしたね♪明日もあるのでゆっくり休んでくださいね~!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました