ユイちゃんと水納島で遊ぶぞ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユイちゃんと水納島でダイビング?水中で遊んできました 笑
水中でフィンを脱いで・・・飛んだり走ったり寝転がったり!何してても楽しそうなユイちゃんでした!
クマさんの1000本記念ツアーの皆さんも一緒で賑やかな一日でしたね ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm、3mmタッパー 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:西南西4m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:24m 平均:11m
2本目:水納島(灯台下) 風速:西南西4m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

ホンダさんヒロさんと一緒に!
ユイちゃんよろしくお願いしま〜す!

さっそく何か発見!!!
ヤッコエイがいました

遊んでくれなかったでっかいハリセンボンさん
フられちゃいましたね・・・

模様が渋いオオモンカエルアンコウと一緒に ♪

1匹どこ行った?
ハナヒゲウツボ

昨日、アドバンス認定されたばかりのユイちゃん
めっちゃ上手です!まだ10本ぐらいでしたよね?
よ〜し目指せインストラクター!?

テングカワハギ
形と模様が可愛いでしょ?

水中でもいつも笑顔!

うん笑顔!笑

砂地で遊ぶ!
ダイビングって楽しいでしょ?笑

ぶっちパイセンの誕生日祝いに乱入してみました ♪

気になってた魚・・・エソと睨めっこ ♪

クマノミファミリーと ♪

バブルリングをプレゼント・・・職人みたいに出来ないなぁ(修行します!)

ユイちゃんお疲れさまでした!
急遽決まった今日のダイビング!
楽しかったでしょ?
お仕事頑張ってまた遊びに来てくださいね
ダイコンも楽しみですね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました