午前スノーケル、午後体験たかチーム♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午前は秋山さんたちとスノーケリング!!!午後からは体験ダイビングを水納島で開催して来ました!!!午前チームも午後チームも水に恐怖心なくしっかり海遊びに集中してました!!!やっぱり海で一番似合うものは笑顔ですね🤗

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之午前藤川貴之午後

スノーケル1本目:水納島(ケーブル南)風速:西南西6m 波:0.3m 透明度25m 水温:29℃ 
スノーケル2本目:水納島(灯台下)風速:西南西6m 波:0.3m 透明度25m 水温:29℃ 
体験3本目:水納島(オリーブ)風速:西6m 波:0.3m 透明度20m 水温:29℃ 
体験4本目:水納島(ポートサイド)風速:西6m 波:0.3m 透明度10m 水温:29℃

今日の海

秋山御一行様本日はどうぞよろしくお願いします!!!!
港を出てポイントの到着ご少し船で休憩後エントリ〜!!!
ヤマブキベラと一緒に泳ぎましたね!!!

深場からのシルエットショット📸✨

デバスズメダイが綺麗でしたね⭐️

最後はライフジャケットの新しい使い方を見出した秋山さんでした🤗

ここからは午後の体験ダイビング!!!!
一年ぶりのまおこちゃん!!!今回は耳は大丈夫かと心配でしたが、無事に潜れました!!!

ようこそ!!!沖縄へ🤗

可愛いサメも観察してワクワク!!!

クマノミのチビにも会いました!!!

2本目は余裕で泳いでます♫

カクレクマノミも見て!!!そう来たらもちろん!!!

ドリーにも会わないとね!!!。。。他にもたくさん🤗

最後はきゅんです♡

午前、午後の皆様
本日はお疲れ様でした!!!
秋山様!!!今回は色々とありましたが、少しでもご家族で遊べて本当に一安心でした!!!
また次回はもっと遊べれますように⭐️
まおこちゃん!!!本当に泳ぐの上手でびっくり🤗また来年にはライセンス講習取得しに来るの楽しみに待ってますからね✨
みなさん本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. たかさん、色々お気遣いありがとうございました。
    数少ないタイミングでの写真もありがとうございます!
    次回、アネロンニスキャッフでリベンジします!

    • 秋山さんへ!!!
      この度は色々と大変でしたが、少しでもご家族でスノーケル出来たこと、そして写真に納めれたことホッと一安心してました!!!
      次回はアネロンは必ずで!!!w
      また一緒に海遊びできるの楽しみにしております!!!
      この度は誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました