水納島で体験&ファンダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、しゅんいちさん、るみさん、わこちゃん、かんなちゃんと水納島で遊んできました~!!わこちゃん、かんなちゃんは初めてのダイビングでしたね♪今日は曇りだったけど、水中はきれいでしたね!笑顔がいっぱいの1日となりました~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:15 TIME:35分 MAX:7m 平均:4.5m

今日の海

皆さん!本日はよろしくお願いします!!楽しんで行きましょう~!!

わこちゃん!かんなちゃん!水中の世界へようこそ~♪

水中は魚がたくさんいてにぎやか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ!
わこちゃん、かんなちゃんはクマノミに会えましたね~♪

楽しそうなお2人!

こっちにも手をつないで仲良しなお2人♪
青ヒトデも一緒に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島のサンゴきれいでしょう!!

最後はみんなで集合写真!!いい感じです♪

しゅんいちさん!るみさん!わこちゃん!かんなちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
しゅんいちさん、るみさん、久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
わこちゃん、かんなちゃん、初めてのダイビングはどうでしたか?
水納島の海はとてもきれいでしょ!!魚もかわいかったですね♪
是非また遊びに来てください♪お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ てつや


コメント

タイトルとURLをコピーしました