水納島でのんびりファンダイビング~!!だいすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、Kさん、ゆたさんと水納島でファンダイビングをしてきました~!!今日はちょっとすっきりしない天気でしたが、水中は気持ちよかったですね♪1本目はぶん流れてましたが…笑のんびり泳いで楽しい1日でしたね~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:19.2m 平均:12.1m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:17.2m 平均:7.5m

今日の海

Kさん!ゆたさん!本日はよろしくお願いします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはイソバナを見に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてハナビラクマノミを見てからの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました!ホシゾラワラエビ!
エビには見えないですよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミファミリー♪かわいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観察中のお2人~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はケーブルへ!
まったりサンゴの上を泳ぎました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴとサンゴの間でくつろぎタイム~♪
気持ちよさそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はまた、サンゴを見ながら癒やされました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさん!!ゆたさん!!
お疲れ様でした~!!
1本目はなかなか流れててびっくりしましたね!それに比べて2本目はめっちゃのんびり!
違った楽しさがありましたね!!
水納島のサンゴはきれいでしょう!!是非また癒やされに来てください~
本日は誠にありがとうございました!!ゆっくり休んでくださいね♪

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました