6月24日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もカーチベーが吹いていましたが水納島に渡れたので夏の水納島をふくちゃんと満喫してきました!午後はただちゃんが合流して洞窟探検&砂地遊びをしてきました!水温も25℃〜26℃ぐらいまで上がってきました!気持ちいい海が続いていますよ ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:西  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:西  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:西  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

ふくちゃん、よろしくお願いします!
ちょっと遠いけど深場のシロクマに会いに行ってみましょう

無事会えました ♪
めっちゃ育ってる気がする

ついでにこの子にも会ってきました
ご立派です ♪

帰りは流れに乗ってのんびり戻りました
水納島は透明度も戻っていい感じです

2本目はヨスジの根へ
情報をもらっていたハナゴンベのちびを探したのですが見つけられませんでした・・・

夏は見上げる感じが好きです

午後はただちゃんが合流して洞窟探検と砂地遊びをしてきました

やっぱり真夏の日差しは違いますね
力強くて素敵です

砂地で遊ぼう!
スタート!笑
水中でフィンを脱ぐのも気持ちいいですね

リラックスただちゃん ♪お疲れ様でした
ファンダイビング楽しいでしょ ♪
これからもたくさんダイビングしてスキルアップしてくださいね
そしていつか青の洞窟へ・・・笑
その前に瀬底島のラビリンスへいきましょうね

ふくちゃん、お疲れ様でした
シロクマ可愛かったでしょ
遠出した甲斐がありましたね
明日もよろしく願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました