6月23日 ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあきらくんとのんびりダイビングしてきました!真夏のような日差しが降り注ぎ海の冷たさが心地良かったですね♪久しぶりのダイビングでしたが、無事に感覚を取り戻し楽しく終えることができました!やっぱりダイビングは楽しいですね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:0,3m うねり:あり  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:9:33 OUT:10:13 TIME:40分 MAX:10,8m 平均:6,6m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:0,3m うねり:あり 透明度10m 水温:27℃ IN:11:07 OUT:11:51 TIME:44分 MAX:11,9m 平均:6,9m

今日の海

あきらさん、本日はよろしくお願いいたします!

久しぶりのダイビング楽しんでいきましょう!!

まずは洞窟へ

光が入ってとってもきれい☆

ずっと見ていられますね!!!!

暗いところが大好きなアカマツカサもいました!!

そしてそして小さなウミウシも見つけました

お名前はイガグリウミウシです!

かわいい顔して意外な名前ですので是非覚えててあげてください♡

お次はサンゴ礁の上を海中散歩♪

きれいなサンゴがぎっしりでした!!!

とーってもかわいいクマノミたちも見つけました♪

スカシテンジクダイの群れもいましたね!

透明なお魚でたくさんいてきれいでした!!!

カクレクマノミの撮影もばっちりですね!!

あきらさん、本日はお疲れ様でした!!

久しぶりのダイビングはいかがでしたか?

天気もよく、かわいい魚もたくさんいて楽しかったですね!

ぜひ今度は一緒に水納島へ行きましょう!!!!

お待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん

コメント

  1. あきらです。昨日はありがとうございました!
    憧れていた沖縄でダイビングの再出発ができたこと、大変嬉しく思います。
    内地に戻っても定期的にダイビングに行ってスキルを磨き、次は水納島でダイビングしたいです。その際はぜひともよろしくお願いします!

    • こちらこそ先日はご来店誠にありがとうございました。
      貴重な機会にご一緒できてうれしく思います!
      ぜひ、あきらさんにきれいな水納島の海を見ていただきたいです!!
      またのご来店を楽しみにお待ちしております!!
      この度は誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました