タダちゃんのOW講習

ダイビング講習

今日はタダちゃんのOW講習二日目で、クマノミ山に!!そしてファンダイビングはにふぇーでーびるに行って来ました!!講習は順調に進み、合格!!ファンダイビングではカメさんも見れて楽しいダイビングとなりました!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:0.3m うねり:あり  透明度10 m 水温:27℃ IN:9:25 OUT:9:55 TIME:30分 MAX:9m 平均:7m
2本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:0.3m うねり:あり  透明度10 m 水温:27℃ IN:11:15 OUT:11:50 TIME:35分 MAX:18m 平均:7m
3本目:沖縄本島(にふぇーでーびる) 風速:南南西7m 波:0.3m うねり:あり  透明度10 m 水温:27℃ IN:14:05 OUT:40 TIME:35分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

タダちゃん!!本日も頑張っていきましょうね〜!!
昨日の事を思い出しながら、まずはフィンピポットから!!

上手にフィンピポット出来ましたので、コンパスをしてもらいました!!これまた一発合格!!

タダちゃんは嬉しかったみたい⭐️

水面のコンパスもクリア!!

2本目はホバリングからスタート!!!

その後、ミニダイブを計画して、安全管理もバッチリ!!

見事に目的のハナビラクマノミまで行けました〜!!さて、帰りましょう!

無事に帰って来ましたので、合格〜!
タダちゃん!!!おめでとうございます☺️

ラストは人生初のファンダイビングへ!!

みんなのアイドル、コクテンフグ!!まんまるでかわい〜♡

目的のウミガメにも会えました!!

ハナゴイはいつ見ても綺麗〜!!

タダちゃんはしっかりファンダイビングを楽しんでました!!

タダちゃん!!
二日間お世話になりました!!そして合格おめでとうございます!!!!!!!!!!!
これで新しい趣味の世界の切符を手にしたので、ガンガン潜って楽しいダイビングライフしてくださいね!!でも一番は安全に!!を忘れずに!!また明日もありますので好きなお酒は控えて、明日しっかり楽しんでくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ&スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました