楽しいOW講習!!そして初ファンも

OWライセンスコース

今日は昨日から講習を頑張ってるほのちゃんと、けんさん、そしてともみさんと一緒にOW講習とファンダイビングを楽しんできました!!!朝は天気が微妙でしたが、晴れ間に変わり。最高のダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:西北西4m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:西北西4m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
3本目:水納島(ケーブル) 風速:西北西5m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:あげ1 IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

本日はみんなでほのちゃんを見守っていきましょう!!!
今日から参戦の智美さんも合流♪
何よりみんなで楽しんでやっていきましょうね!!!

フィンピポットはお手の物!!!コンパスはどうかなぁ〜!???

綺麗なフォーム!!!一発合格☺️さすが〜✨

2本目はホバリングから!!!いい感じです!!!

と言うわけで、ミニダイブへ!!!
しっかりバディへの確認も入れていて、ベリーグット♪

素晴らしいですね!!みんなの残圧を確認するほのちゃん♪

そしてOW講習合格🎉🎉祝🎉🎉
見る限りは余裕な感じでしたが、ほのちゃんはめちゃめちゃ頑張ったもんね!!
本当にお疲れ様でした✨

と、言うわけで家族で初ファンダイビング♪
楽しむ事だけでいいからね〜♪

カメさん以外でもこんなにも可愛い生き物に遭遇!!

クマノミと記念撮影〜📸✨

黄色なのにアカヒメジ。。。

最後はみんなで記念撮影〜📸

皆さん!!!本日はお疲れ様でした♪
けんさん!!!ともみさん!!初めてのガイドでした〜!!お二人のほのちゃんを見る眼差しが優しくて、素敵なお二人だなって思いながら見させていただきました!!これからは家族みんなでダイビングを共有できること楽しんでくださいね!!!
そしてほのちゃん♪
合格おめでとう!!!生徒さんの中で一番って言っていいほど理解力もあってスキルは上手だし、本当にセンスの塊でしたよ!!!これからはファンダイビングでもっと楽しいダイビングの魅力を感じてくださいね!!!後、次はアドバンスだね!!!
皆さん、本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました