太田さんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は太田さんと水納島&瀬底島でダイビングしてきました!この時期でも3mmで寒くないって・・・めっちゃ寒さに強いんですね!私はドライなのに・・・しかも水没したし・・・明日からはお連れ様もボートで一緒で楽しみですね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ3mm、ドライスーツ 担当スタッフ:えみ

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南4m 波:1.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:1.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:北4m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

太田さん、よろしくお願いします!

ウメイロモドキがキレイでした〜

めっちゃ大きなウミヘビが泳いでいきました 汗

砂地はチンアナゴだらけ

浅場の珊瑚の水路を通ってみました

可愛いミナミハコフグの幼魚

浅場は賑やかです!

午後はクマノミ山へ〜
コブシメさん今年はどこで産卵するかな?

カクレクマノミと一緒に

洞窟にも行ってみました

狭いところも余裕です

隙間から見える水面
キレイでしたね

太田さん、お疲れ様でした
水納島は流れててちょっと疲れましたね
今日はゆっくり休んで明日も楽しんでくださいね

ありがとうございました

えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました