RED&DM1日目~!!

ダイビング講習

本日は、昨日のEFRから引き続き、たきさんのREDコースと、今日からDMコースが始まるのんちゃん、アシスタントのゆうきくんの4人で講習をしてきました~!!難しいこともありましたが、賑やかに講習してきました~!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(山川) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:11:45 OUT:12:05 TIME:20分 MAX:5.4m 平均:4.5m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:20 OUT:14:40 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m

今日の海

たきさん!のんちゃん!
頑張っていきましょう!!

オクトパスを使った内容も学びましたね!

水中での対応もしました!!

のんちゃんリベンジの引き上げ!!
リベンジ達成ですね!

たきさんも引き上げの練習しました!
簡単そうに見えて意外と難しいことも…

皆さんお疲れ様でした~!!
今日、実践したこと、大切なので忘れないようにお願いします!!
明日もありますのでイメージトレーニングしておいてくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました