目指せ!!!インストラクター!!!Prat 2

ダイビング講習

今日は先日IDC前にこっそりとスキル練習をしていたカオリンと引き続き猛特訓して来ました!!!少しずつ形になって来たカオリン♫この調子でしっかりと練習して楽しいIDCにしていきましょうね🤗

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ:
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21.8℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東3m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:22.2℃

今日の海

本日も頑張りましょうね〜🤗
前回の修正ポイントを徹底的しましょう😊
カメラのバッテリーが無く、焦って携帯で撮影📸
なので本日は船上&陸写真となります!!!。。。すいません🙇
海にドボンした後は中性浮力をガンガン練習!!!
するとーバッチリになりスキルが安定してできるようになりましたー!!!!
その調子✨

上がってからは凍えるカオリン!!!
あんまり動かないしねぇ〜。。。後一本頑張ったらお昼ご飯だからがんばりましょうね!!!
2本目はカオリン生徒役でトラブルを出してもらい対処方法を学びました!!!
カオリンは優しいトラブルばっかりでした😂後は余った時間は機材脱着の練習も頑張りましたね✨

上がってからはみんなで楽しいランチタイム〜🍜
あったまる〜。。。。高山食堂は暖かいお茶にするか、冷たいお茶にするか選択できるようになりました!!!

食べ終わってからは、基準とGTTを見ながら勉強して、午後の一本は私が生徒役。。。w
たくさんトラブルを出してみよう。。。w
しっかりトラブルリストを見てカオリン勉強してました!!!

頑張るぞー!!!えい、えい、おー!!!😊
気合も入っていざ海の中へ!!!
でも一瞬だけカオリンの心の癒しを見にいきました!!!カエルアンコウちゃんのもとへ!!!
喜んでカオリンやる気200パーセント!!!ではいきますよーーーー。。。。。
いい距離感ですよー!!!カオリン笑ったらだめ!!w
うんうん、スムーズに対処してちゃんとダメなところを教えてくれました!!!
初めてトラブルに対しての対応でしたがしっかりとできてました🤗
実はその頃ゴリチョの沖でまたもやマンタが。。。。やっぱりおかんが言ってた金曜日が熱いのかな。。。私たちは見てません。。。(T ^ T)

終わってブリーフィングもしっかりして帰る前のカオリン!!前回とは表情が天と地のさですよ😂
気をつけて帰ってくださいね🤗

カオリン!!!
本日もお疲れ様でした😊
なんか今日は少し顔に余裕が出て来た感じで良かったです♫次の海まで期間が空いてしまうかもしれませんので中性浮力忘れないでくださいね!!!
後、距離感と自分が居る位置をしっかり考えて次もやってみましょうね!!!
本日はお疲れ様でした!!!そしてありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました