やり切ったOW講習1日目

OWライセンスコース

今日はお久しぶりのあっちゃんと、お母さんのあゆちゃんがOW講習に参加していただきました♪体験ダイビングの経験もあるあゆちゃんもあっちゃんもセンスの塊で、マスク関連のスキルも一発合格!!!なんだかんだ楽しかったOW講習になりました!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度10m 水温:21℃ IN: 14:00OUT:14:40 TIME:40分 MAX:5m 平均:3m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度10m 水温:21℃ IN:14:50 OUT:15:30 TIME:40分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

あっちゃん!!!お久しぶりね〜☺️
あゆちゃん、初めまして!!!お二人とも本日は宜しくお願いします♪
まずは機材セッティングから〜😄

機材を背負った状態でもスムーズに泳ぐ二人!!!さすが!!!

タンクチェンジもよ♡ゆ♡う♡

なんかOW講習感ないのはなぁぜなぁぜ!?w

カメラを向けると二人ともWピース✌️

あっちゃん、あゆちゃん!!
本日は本当にお疲れ様でした♪なんだかんだあっという間の1日だったのではないでしょうか!?この講習も明日には終わりますので、最後まで楽しんでくださいね!!!
明日も宜しくお願いします☺️本日は誠に有り難うございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました