すずのインストラクターへの道 ダイブマスター編

ワーキングスタディー

今日はノーゲストでしたので久しぶりに私、タカがすずのダイブマスター講習の担当をして来ました!!!本日はスタミナ測定や水中での機材交換などもやって来ましたよ!!水泳を習っていただけあって、泳ぎも上手で余裕でクリアして来ました!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西6m 波:0.4m   透明度10m 水温:23℃ 

今日の海

急遽スタミナ測定となりましたが、余裕の表情でのスタートとなりました!!!
事前にお休みの時に練習に行ったみたいで、サクッと合格点数クリアだったみたいですので
安心して見守る事ことにしておきましょう♪
早速ですがスタートです☺️

綺麗なフォームから出たタイムは素晴らしいものでした!!!知りたい方はすずに直接聞いてみてくださいね!!!
400m泳いでも余裕の表情!!!さすが😄

お次は800mスイム!!!
これは機材ありですので案の定余裕でした😂
やるね〜!!!すず〜😊

午後からは100mダイバー曳行や機材交換を行うことに!!!

合間に中性浮力のお勉強!!!
その姿勢でじっとしてね!!!終わる頃にはコツをつかんだみたいです!!!
シリンダーの位置でも変わるから今日のシリンダーの位置を覚えておいてね😊

スキンダイビングでの1回の呼吸で15mにも挑戦!!!
これは何度かやりましたが、無事にできることができました!!
よく頑張ったぞぉ〜!!!
後は機材交換なども行い本日の講習はこれにて終了となりました!!

すず〜!!!
毎日お疲れ様です😊毎日毎日、業務と自分のスキルアップと忙しい毎日ですが、すごく頑張ってやってるなと思いますし、私自身も、すずに負けないように毎日の仕事頑張ろうって思ってます!!実はすずがいるお陰でみんないい刺激になってますので、本当に有り難う!!!
また明日も色々覚えないといけないことがあるとは思うけど、すずSMILEで一日を一緒に過ごしましょ〜!!!今日もありがとな〜!!!俺も楽しい1日になりました😄

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました