7月27日 哲也チーム!OWD講習 初日 ♪

OWライセンスコース

今日は台風3号明けの初日!沖縄本島はそれほど海も荒れていませんでした ♪ ケンさんとOWD講習をしてきましたよ!ずーっと南東よりの風だったのでウニパラは透明度もまあまあで穏やかでした♪ ケンさん終始余裕でしたね !

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:西  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:13:15 OUT:13:45 TIME:30分 MAX:10m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:西  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:25 TIME:20分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

現場(ウニパラ)に到着!
まずは器材をセッティングしちゃいましょう1

スノーケリングでスイスイ〜っと

さぁ器材背負っていきますよ!

フィンピボット中のピース ♪
余裕ですね

午前中の限定水域は順調に進んで・・・
午後も頑張るぞ〜

OW1スタート!
水中世界にめんそ〜れ〜 ♪

水中の不思議なもの発見!
なんじゃこりゃ?

バブルリング・・・いきなりできちゃった 驚
もうOWD認定しちゃおうかな・・・?笑

帰りは少し魚を見ながら戻りました

ケンさん、お疲れ様でした
講習初日はなんだかんだとお疲れだと思います
今日は美味しいものたくさん食べてゆっくりしてくださいね
明日は沖縄らしい青い海で楽しく講習しましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました