✨仲良しOW講習✨prat 2

OWライセンスコース

今日も仲良し三人組のOW講習でした!!!!
昨日最後はヘトヘトになり、本日は大丈夫かな!?と心配はしておりましたが、昨日と同じく元気よくご来店頂き、元気よくスタートしました!!!
さて結果はいかに!?!?

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:55 OUT:10:30 TIME:35分 MAX:11m 平均:7m
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:55 OUT:12:35 TIME:40分 MAX:17m 平均:9m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:15:00 OUT:15:40 TIME:40分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

まずはコンパスから始まりました!!!陸で何度も何度も練習しました!!!
しかしよくあるのが、海に入ると「。。。ん???」ってなること、陸では出来てたのになぁ。。。
そんな不安がある中、海でもしっかりとやってのけた三人に拍手でした!!!
その後もその勢いのままスキルは無事順調に進みました!!!
アレヨアレヨと本日一本目が終了し、ラストのダイブへ!!!
最後にみんなで計画を立てたダイブプランをいざ!!実行とゆうことで、レッツゴー!!!
方角を決め、みんなで一斉に行き、ちゃんと残圧も確認したり、計画通りに行ってきました!!!

そしてついに


✨OWD合格✨

おめでとうございます😄
講習が終わりみんな思っていたのが、ファンダイビングがしたい!!!
とゆうことで。。。。。。

初めてのファンダイビングにも行ってきましたーーーーー!!!!
ラビリンスへ行き、海に入ると!!!!。。。結構流れてる。。。ので、メインの洞窟は断念し小さいトンネルや、小さい洞窟へ少し探検へ!!!
それでもたくさんのお魚さんにも出会えましたね✨
最後はきれなサンゴを見てエキジット!!!
みんな楽しんでくれました😍
そして港へ到着し、みんなで少しお話をして、今回のOW講習は無事終わる事ができました!!!
やればやる分だけみなさんグングン上手くなってましたよ!!!
せっかく覚えたので、忘れないように近々また遊びにきてくださいね✨
とにかく合格おめでとうございました🎉✨🎉
本日はゆっくり休んで残りの旅行楽しんでくださいね!!!
また会える日をスタッフ一同お待ちしております!!!
この度は本当ににありがとうございました😊



たか  えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました