OKANチーム午前の部:みんなで…お茶会(笑)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお天気の移り変わりが激しい1日となりました^^;
そんな中、水中で・・・ゆっくりお茶会です(笑)
きくちさん・じんさん・やん、宜しくお願いいたします♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南南東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.9℃ 流れ: IN:9:48 OUT:10:31 TIME:43分 MAX:15.3m 平均:9.8m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:南南東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.8℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:08 TIME:43分 MAX:21.8m 平均:10.9m

今日の海

今日はお天気の移り変わりが激しい1日となりました^^;
そんな中、水中で・・・ゆっくりお茶会です(笑)
きくちさん・じんさん・やん、宜しくお願いいたします♪

皆様『ゆっくりがいい!』との事だったので・・・
潜降後は、みんなでお茶会にしました(笑)(みんなお茶すするポーズ☆)

敬礼ポーズが定着しつつある、じんさん。隣でやんは笑いすぎてマスククリア(笑)

那覇店でもご一緒させていただいた、きくちさん!
サンゴ、綺麗でしたね♪

じんさんのバブルリング。美しい!!!!!(本日付けでリベルテスタッフとなりました(笑))

2本目は流れていたので、ヨスジフエダイの根でゆっくり。

きくちさんが、お茶会の場所で待っていた(ように見えた)ので
じんさん・やんも集合して、再びお茶会☆☆☆

私もお茶会に混ぜてもらいました(笑)

浮上前には大粒の雨が。
水中から見る雨って、不思議な感じで大好きです!
音もよ~く聞こえましたね!

きくちさん
初の北部ダイビング、楽しんでいただけましたでしょうか?
励みになる言葉をかけていただいて、とっても嬉しかったです!
次回は是非奥様とお越しくださいませ!

じんさん
盛り上げ隊&スタッフ業務(笑)有難うございました!
次回は何して遊びましょうか???
きっと、やんは心強かったと思います♪

やん
今日も水中世界に滞在できてよかったです!
もう大丈夫ですね♪とっても落ち着いていましたよ^^!
(たくさん笑いましたね!私もマスククリア何回した事か)

皆様、本日は水中いお茶会にご参加いただき有難うございました♪
また是非一緒に潜りましょう~!!!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました