OKANチーム午後の部:きくちさん&ゆうすけさんと♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午前から引き続き、きくちさん&お久しぶり(3週間ぶり(笑))のゆうすけさんと
午後は水納島・瀬底島で楽しんでまいりました~!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.6℃ 
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.9℃ 

今日の海

午前から引き続き、きくちさん&お久しぶり(3週間ぶり(笑))のゆうすけさんと
午後は水納島・瀬底島で楽しんでまいりました~!!!

きくちさん、午後も宜しくお願いいたします!
ゆうすけさん、お帰りなさ~い!!!

今、イエローフィッシュロックの沖の根は・・・
キンメモドキがたっくさん群れています♪ずっと見ていても飽きない・・・。

ゆうすけさんと、愛するさっちゃんとの再開(笑)

ゆうすけさん、有料ですからね(笑)

スカシテンジクダイを眺める、きくちさん!
中性浮力、ばっちりですね☆☆☆

流れがあったので、早々に浅場に退散^^;
お天気が回復して本当によかったですね♪♪♪

ゆうすけさんが『ブバルリング講習』を開催してくれました!
きくちさん、是非次回も一緒にやりましょう~~~♪

ラストはゆうすけさんとマンツーマンで!

色んな思い出の詰まったクマノミ山(笑)
今日はゆうすけさんの行きたい方向へ行ってもらいました♪(私、ガイド業務放棄(笑))

間違い探し^^!あれ???

ゆうすけさん、なぜかファイティングポーズ。・・・戦闘モードでしょうか???

ナマコに翻弄されました(笑)

テイク2

映え写真、撮影大会!

ゆうすけさん、ご到着後から北上→2ダイブお疲れ様でした!
明日も楽しんで来てくださいね♪

・・・と思いきや!!!!!
次のブログに続く(笑)

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました