🐠Free style🐠

未分類

今日は昨日に引き続き快晴の天気でダイビング日和でした!!!
午前はくっしーと午後からはやっさんが仲間入りし三人で楽しくダイビングをしてきました!本日の振り返りの始まりです✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南東5.4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:26.7℃ 流れ:なし IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:14m 平均:8m
2本目:水納島(ケーブル 南) 風速:南東5.4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:26.7℃ 流れ:なし IN:11:20 OUT:11:55 TIME:35分 MAX:17m 平均:11m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3.9m 波:0.3m うねり:なし  透明度10m 水温:26.5℃ 流れ:なし IN:14:05 OUT:14:40 TIME:35分 MAX:17m 平均:12m
4本目:水納島(ポパイ) 風速: 南東3.9m 波:0.3m うねり:なし  透明度15m 水温:25℃ 流れ:上げ1 IN:16:10 OUT:17:00 TIME:50分 MAX:24m 平均:15m

今日の海

まずはくっしーさんの登場だーー!!!
弊社に来る前に石垣島でダイビングをしたみたいだけど、天気があまり良くなっかたみたいでした!!
しかーーーし!!!!!!
本日は快晴!!!!いつ潜るの!?
今でしょ!?
とゆうわけで水納島へ、行ってきまーーーーーす!!!!!

気持ちよーく泳いでいましたね✨

ドリーやキンギョハナダイ、フタスジリュウキュウスズメダイほか、たくさんいましたね✨

ハダカハオコゼにも会いました✨

ドリーにも会ったので、クマノミにも会いに行きました!!!
映画のニモの世界でしたね♫

サンゴを眺めながらゆっくりとエキジットしました^ ^

お次はケーブルへ!!!
くっしーのW Goodサイン!!
浮上のサインではなかったので安心しました😂

ここの根にもたくさんの魚さんがいましたね!!!
そしてたっくさんくっしーは写真を撮ってました📷

安定のクマノミ家族✨

ちょっとダークネスなハマクマノミ🌚
本日の2本目も無事に終了し、くっしー3本目は〜!?!?
迷わず「行きます!!!!!!!!!!!」
サンゴや色々な魚が見れて楽しかった様で、私まで嬉しくなりました!!!
でもたくさん遊んだのでお昼ご飯をしていざ3本目へ!!!!!

そして本日の3本目に仲間に加わった!
やっさん✨
イケメン爽やかが、ドンピシャ!!!
若くしてやり手のやっさんと癒し系のくっしーと三人でいざ、クマノミ山へ✨

クマノミ山にはジョーフィッシュを探しに!!
やっさんのイケメンスイム✨

くっしーはジョーフィッシュ用ににカメラを設定中!!!
良い結果は良い準備からですもんね✨

ジョーフィッシュを上から眺めるやっさん👀

じーっと探しているくっしー👀

今日はいっぱいクマノミを撮りましたね✨
そして3本目も終わり、ここでくっしーとは別れを告げて、
やっさんとマンツーでいざ、ポ・パ・イへ!!!!!

まずは奥の根のオオモンカエルアンコウに会いにレッツゴー✨

オオモンカエルアンコウとうっすらやっさん♫
無事に出会えました✨

このテングハギをバックに!!!!!

やっさんとコラボレーション✨

お次はヨスジフエダイとコラボレーション♫

こちらにもクマノミ家族がいました!!!可愛いですよね🐠

ゆったりとゆっくりと流れる時間を楽しむやっさん!!!!

3本目にてつやさんに教わったバブルリングを復習しました!!!

光のカーテンがすごーくキレイでした✨

やっさんは太陽をも味方につけた瞬間☺️

くっしー!!!やっさん!!!
本日はありがとうございました!!!!
またこのメンバーで一緒に潜れると嬉しいです✨くっしーも本当は4本目行きたかったんじゃないでしょうか!?w
次は4本行きましょうね✨
やっさんはお昼からでしたが、船上でのトークは二人の秘密の会話とゆう事で!!!w
よく沖縄に来られると言っていたので、また遊びにきてくださいね!!!
お二人のまたのご来店を首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってます!!!
本日は誠にありがとうございました🤗


コメント

タイトルとURLをコピーしました