オオツさんと本部でたっぷり4ダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はオオツさんと4ダイブしてきました!
ちょうど一年ぶりのご来店!ありがとうございます ♪去年はユウキがガイドさせて頂きましたが今年はテツヤがご案内させて頂きます!
今日も一年分癒されてきましょう ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3mm、5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南南東4m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:11m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南南東4m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:24m 平均:11m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
4本目:ポパイ(水納島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:55 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m

今日の海

オオツさん!よろしくお願いしま〜す!

うん!夏の日差しが水中まで届いてます!
透明度もいい感じ ♪

さっそくリクエストのヤシャハゼと向き合う ♪
他じゃ激レアさんなんですね・・・そこら中にいるので気の済むまで撮ってくださいね ♪

不思議生物が現れました!
ナンジャこいつは・・・???
マルソデカラッパさんです ♪ 可愛い ♪

この子はいいところにいるねぇ

危険生物発見!!!
今日はスイッチ入ってませんでした・・・良かった良かった
でも、そろそろだよね〜気をつけよっと

ハナヒゲウツボ激写中!
今年は、この1個体しかいないのです・・・
でも、この子はめっちゃ出てくるので撮りやすくていい感じ ♪

水納島といえばサンゴですよね〜

午後はジョーフィッシュに会いに瀬底島へ!
来年は黄色い子を撮りましょうね ♪

あまり写りたがりじゃなくなったカクレクマノミ ・・・

4本目ともなると西に傾いた太陽の日射しが入ってきます
コレがまたいい感じなんだなぁ
エントリー潜行後の日射しをバックに記念撮影 ♪

もう緑の子っていうのやめようかなぁ 笑

ビタローが一匹、ビタローが二匹、ビタローが三・・・
気持ち良くて寝そうになりました・・・

陸上で浴びると痛いぐらいの強烈な西陽・・・
水中だととても心地良いです ♪

オオツさん、4ダイブお疲れ様でした!
一年に一度のリゾートダイビング
楽しんで頂けましたか?
来年は黄色いジョーフィッシュを撮りましょうね
お待ちしてま〜す
明日は楽しいドライブになりますように ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました