4月30日 ゆうこりんチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はハルカちゃんとリフレッシュダイビングからのファンダイビングをしてきました!GWに入って海の状況はどんどん良くなっています ♪ 特に今日の海は透明度も良くて最高でしたね!ウミウシを見たり魚の群れを見たりモリモリ珊瑚に癒されたりもとぶの海を満喫してきましたよ

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m

今日の海

ハルカちゃん、緊張もなくいい笑顔ですね ♪
よろしくお願いします!

ゴリラチョップではウミウシをたくさん観察できました!
ウデフリツノザヤウミウシ(通称ピカチュウ)可愛かったですね
マダライロウミウシはよくこうやって縦に繋がっているんですよ

魚と戯れるハルカちゃん
手が届きそうな目の前に魚がいるって不思議ですね
ダイバーならではの世界です

続いて水納島へ!
今日の水納島は格別でした!
見てこの青さ!明るさ!海の中にいるのを忘れるほどキレイでした

ヨスジフエダイの群れと一緒に ♪
この子たちは沖縄方言でビタローと言ってバター焼き定食とかで食べられるんですよ

珊瑚の上も賑やかでした
珊瑚もキラキラ!モリモリ!でキレイでしたね

ハルカちゃん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビング&もとぶの海はいかがでしたか?
ぜひまた遊びに来てくださいね
地形のポイント(洞窟)もめっちゃオススメですよ

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました