ストロボデビューのフォトダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのナオさんとかおりさんがご来店して頂きました。かおりさんはニューアイテム。そう、題名にもありましたストロボデビュー!!!というわけで、ライティングに悪戦苦闘しながらもしっかり楽しんで頂きました。ナオさんはかおりさんのそばでゆる〜くダイビングして楽しんでもらいました。

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:西北西6m 波:0.3m   透明度25m 水温:23℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西北西6m 波:0.3m   透明度25m 水温:23℃ 流れ:あげ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.2m   透明度10m 水温:23℃ 

今日の海

お久しぶりですね〜!!!
ナオさん&かおりさん♪
本日は宜しくお願いします☺️

深場へレッツゴー!!!NDLは大事ですので、10メートルキープ

ここに到着するということは・・・

キャワイ〜♡シロクマちゃん♡

浅場のサンゴでまったり〜♪

2本目はハナヒゲを見に!!

かおりさんはライティングの練習!!!頑張って〜!!!
ナオさんは可愛い生物探し!!!

気持ちいい〜!!!水納島最高〜♪

かおりさん!!「おりゃ〜!!!」
ナオさん!!「やめて〜」

かおりさん「あら!?思ったのと違う〜!!」
ナオさん「そんな程度ではわしをやっつける事はできぬ!!!hahaha~😂」

気を取り直して
可愛い生物達!!!

ラストはマクロの聖地ごりちょへ!!

た〜〜〜〜〜くさん♡

OWNDAYSのCMに出て来そうなオコゼ発見

ナオさん&かおりさん!!
本日はお疲れ様でした!!!カメラって本当に楽しいですよね〜☺️僕から一つお伝えする事はですね。。カメラ始めたらダイビングは後40年はやめれませんね😂でもそのくらい楽しいので一緒にあtのしんでいきましょう!!そして7月にまたお会いできるの楽しみに待ってます!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ&すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました