♫DAY&NIGHT♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はたかしさん&ひろこちゃん!!!そしてダイスケと一緒に午後から二本!!!
そしてナイトも楽しんできました!!!お二人とも楽しそうにカメラ撮影会!!!ダイスケは昨日学んだことの復習&初ナイト♫みんな〜楽しかったね〜✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.3℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:21.2℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21.3℃ 

今日の海

初めまして🤗本日はよろしくおねがします✨
お二人ともマスク越しでも優しさの笑顔が伝わってきますね〜😊
前回ジョーフィッシュが撮れなかったとのことなので今日は僕の大好きなジョーくんを撮りに行きましょうね!!!
とゆうわけでゴリラチョップへゴー!!!

お二人の仲良しツーショット頂きました🤗

最近のマスト写真ダイスケ!!!ん〜。。。爽やかなんよ!!!うらめしや〜。。。

早速ジョーを撮るお二人🤗たくさん撮ってくださいね!!!ここのジョーはよれますので✨

シラナミイロウミウシ♫

ヒメコモンウミウシ♫

グルクマの群れ〜✨

ミドリリュウグウウミシを撮る二人📸✨

気持ち良さそうなの頂きました✨

昼間はこんな感じ〜!!!

1本目終わってからの仲良しツーショット📸✨

船上業務を頑張るダイスケ!!!

お次は2本目の山城豆腐店前へ!!!

いてくれてました!!!♡

チンアナゴを撮る二人!!!

もちろん昨日に引き続きダイスケも!!!
近寄り方覚えてるでしょ!?!?

太陽、サンゴ 、魚、人

賑やかじゃな〜✨

おっと!!!ちゃんと環境に配慮してるダイバーですね✨

楽しそう🤗

みんなで安全に安全停止〜✨

ラストはサンセットダイビング!!!
みんなでレッツゴー!!!
内心ダイスケはビビってました😂笑

エントリーしてすぐにチビキリンミノカサゴ♫

探検してる感半端ない!!!

昼間とは全然違いましたね😂

段々暗くなるとこんな感じ〜!!!

アンナウミウシ♫

ヒラムシさん!!!海の花びらと呼ばれてます!!!

この子はなんて名前のヒラムシさんだろう、、、

この子は。。。。

あ!!!おじさん!!!!寝てる。。。いびきはかいてなさそう!!笑

邪魔するといつもの色に戻りました!!!

たかしさん、ひろこちゃん!!!
本日はありがとうございました!!!貴重なダイビングの時間を共にできて嬉しかったです✨
最初から最後までお二人の笑顔に癒されながらダイビングしてました!!!また遊びに来てくださいね待ってます✨
ダイスケ!!!頑張っとるじゃなーのー!!!その調子で頑張りんさいね✨早く寝てまた明日よろしくお願いします!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました