ママと幸せなお天気ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、とにかく天候に非常に恵まれました~♪
ママと二人でマクロ&ワイドをのんびり楽しんでまいりました^^!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)北北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日は、とにかく天候に非常に恵まれました~♪
ママと二人でマクロ&ワイドをのんびり楽しんでまいりました^^!


晴れ~~~☆☆☆
ママ、宜しくお願い致します♪

1本目はマクロで!
2本目はワイドで!

はぁ・・・太陽の光が素敵すぎる!!!!!

癒しの光!!!

安全停止後は浅場のサンゴを撮影しに♪(ママと撮りあいっこ!)

3本目も穏やかなので、水中から雲まで見えちゃいます♪

【今日見た生物】
フジナミウミウシ・ツルガチゴミノウミウシ・シラナミイロウミウシ・ヒョウモンウミウシ
マダライロウミウシ・ホンクロシタナシウミウシ(真っ黒のウミウシ)・プセウドビケロスグロリオーサス(大きなヒラムシ)などなど!

ママ!
今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね♪
いろいろ見つけたかったのに…不発ですみませんでした(涙)
次回リベンジさせてください^^;
ママが今日のダイビングで癒されていますように♪

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

  1. まゆみちゃん!
    今日は素敵なマンツーマンダイブをありがとうございました。
    良いポイントで、マクロからワイドまで…
    そして、お天気にも恵まれ流れもなくて
    癒しの一日になりました。
    黒いウミウシ可愛かったです。初!
    お喋りタイムも勉強になりました。
    今回は一日ですが、満足出来ました!

    そして、カメラ部品の救助!
    まゆみちゃんは、海保(海猿)の様でカッコよかったです!というよりも…
    ありがとうございました。
    また、懲りずに…宜しくお願い致します。

    ママより

    • ママ
      昨日は有難うございました!
      本当に良いお天気でしたね^^!!!
      色々お話できてよかったです♪
      黒いウミウシ、かわいかったですよね~!
      また一緒に探しましょう♪

      カメラ部品の救助(笑)
      水深も深くなかったのでぜんぜん大丈夫ですよ^^!
      無事救出できてよかったです!

      今日はゆっくり陸観光楽しんでくださいね^^!
      またお会いしましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました