目指せ!!!インストラクター!!! Come Back!!!

ダイビング講習

今日はIDC参加中のカオリンと忘れないように特訓ダイビングをしてきました!!!
前回よりもさらに仕上がってきたカオリンでしたが、いろんなトラブルからナチュラルトラブルまで笑いながら楽しみ尽くした特訓ダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21.3℃ 

今日の海

ヒャッフォーイ!!!
本日も気持ちいい天気で練習日和✨
カオリン頑張って行きましょうね!!!
ダイスケは今度は自分がしないといけないのでしっかり見ておくように!!!!
それでは船に乗ってすぐに本日やるスキル、基準を復習し達成条件や価値を記入していくカオリン!!!
頑張ってね✨

それではいざ晴天ダイビング〜!!!!

深度も考えて自分でフロート設置!!!
そして安全確認もバッチリ♫

それではいざスキルへ!!!
ん!?!?!?
私はオッケーですけどカオリンは!?大丈夫なの!?wwwwwwwww
今日1の笑い!!!いっただきましたっ!!!www

リアル、、、、緩んだシリンダーバンド、、、、www
せっかくなのでデモをダイスケに見せました😂

すいません!!のカオリン!!!w
練習なんでいいですよ!!!しかも笑えましたし😂

それでは気を取り直して、あなたどうぞ〜!!!!

出来なかったので修正ポイントしっかり伝えて無事にできました✨
マスタリ〜!!!

達成条件、価値、スキルの実施説明、サインの確認
完璧🤗

ダイスケ!!!
エアがなくなりバックアップ空気源を欲しがってます!!!w

あちゃー!!!間違った与え方してしまい修正ポイントを教えてくれました🤗

キンスイ縦方向!!!!上手!!!!いい感じでしたよ✨

帰りに記念撮影!!!カオリンとダイスケのツーショット📸

帰ってからはデブリーフィング!!!!
楽しそうな二人🤗

カオリンは笑顔を大事にするデブリがとても素敵でした✨

最後はゴリチョで弱いところを強化!!!
まずは機材脱着!!
今回からてつやさんも参戦!!

ああああああぁぁぁぁぁ〜!!!!

ダイスケも頑張ってできました!!!

中圧ホースはずす!!!デモ😊

間違って給気ボタンしか押してませんでした!!!w

その頃、目を話すとフロートで大車輪をするてつやさん!!!wwwww
グルーン!!!!

最後はダイスケがフィンを外して楽しんでました✨

カオリン!!!
本日はお疲れ様でした!!!!
本日は。。。。大変でしたね!!!!wwww
でも楽しみながらする方がいっぱい覚えれますよね🤗しかし本当にめちゃくちゃカオリン成長しててびっくりしました!!!!この調子で頑張ってくださいね✨
本日はありがとうございました♫
ダイスケ!!!
すぐに自分の番になるからしっかり覚えといてね✨
とりあえず、ウエットスーツに肌の色が海の男になってきてよく似合うようになってきたからあとは結果がちゃんとついてきてくれるから頑張って!!!
二人共本日はありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました