今日はAOW講習!!!楽しんじゃえ〜!!!

アドバンスコース

今日はしんさんとAOW講習に行って来ました🤗本日南風でしたのでクマノミ山3本と、浅場から深場までAOW講習を楽しんで来ました✨中性浮力に苦戦するも空いた時間は全て中性浮力に注ぐしんさん!!!熱意が伝わって来た今日の一日です😊

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21.6℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21.8℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

しんさん!!!!
本日は宜しくおねがします🤗何度かお会いしていますが、初めて私が担当しますね〜😀お手柔らかに🙇w
講習といっても楽しみながらやるのが一番!!!
楽しみましょうね♫
まずはしんさんの優しい笑顔で一枚パシャり📸

海に入っても笑顔が素敵です✨

初めてご一緒するので私も緊張。。。まずは落ち着いてからスキルをして行きましょうね🤗
とゆうわけでお互いのことが知らないので、しんさんのタイプの女性を聞くと。。。
丸顔の女性がタイプみたい😂しんさんの事、少し知りました✨

気を取り直して、ドライSPでもやったとは思いますが、フィンピポにホバリング!!!
いい感じ✨

それではこれならどうだ!!!
ウエイト渡しゲームッ!!!少し手こずったしんさん!!!
そうです!!それでいいんです!!!重みとエアの量、そして消費を実感してください!!!
からのなんとかクリア✨

少し遊びに行きますか!?
この表情🤗
しんさん最高〜♡でも少しだけですからね😂w

楽しんでますね〜🤗サメさんはどこへやら。。。

帰って来ていろんな姿勢でホバリング!!!
無事にできました!!!!

お次は深いい!!!話ではなく
深い場所へ!!!
レッツゴー♫

あらら!?船上で見た色なんか違いますね〜

そうそう!!!!元々この色だった〜!!!
とろの変化を実感するしんさん✨

ウ・ル・ト・ラ・・・マンホヤ発見!!!
そうに見えましたか!?

素晴らしい!!!🤗

最後のダイブはナビゲーション!!!
しかーーし!!!しんさんのやる気は200%🤗
陸で練習したし大丈夫!!!

いい感じでやる気がグングン伝わって来ます!!!

30メートル、キック数、時間測定中
27キック 69秒

不安だった四角形!!!
ロクセンスズメダイが応援中!!!

本日無事に三つ終わりました〜✨

少し時間があったので中性浮力を極めるためにホバリングの練習中!!!
さっきよりもさらに安定してますよ〜!!!

楽しくなって来たしんさん♫
よかったです☺️
これにて本日は終了〜♫

しんさん!!!
本日はお疲れ様でした✨
たくさん学べたと思います🤗今日学んだことを忘れずに明日も頑張ってくださいね!!!いや、楽しんでくださいね✨明日は二本で終了予定ですが、次回はファンダイビングを一緒にしましょうね😁会えるの楽しみにしておきます♫
本日は誠にありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました