OW講習2日目~!!in水納島

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、じゅんいちさん&あやかさんのOW講習を行ってきました~!!今日はボートでの講習!最後まで頑張ってやりきりましたね!無事認定となりました!!それではLet’s Go~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐←ここから写真をダウンロード

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西9m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:9.5m 平均:7m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西9m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

じゅんいちさん!あやかさん!本日もよろしくお願いします!!
まずは器材セッティングから!!

OW3スタート!!

難関のコンパス!!

無事完了!!

いい感じになれてきましたね♪

OW4!講習ラストダイブ!

ホバリングもいい感じ!!

ミニダイブではカクレクマノミのニモちゃんに会いに行きました!!

最後のマスク脱着もバッチリ!!
ということでOW認定です!!おめでとうございます!!

じゅんいちさん!あやかさん!
お疲れ様でした~!!
2日間最後まで頑張ってやりきりましたね!!大変なこともありましたが、無事認定ですね♪
これからいっぱい潜りましょう!!また遊びに来てください!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました