3150な沖縄旅行

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はこうちゃんとツッチーで体験ダイビングを水納島&瀬底島で開催してきましたー!こうちゃんは経験ありましたが、ツッチーは今回が初めて!水面ではすごく緊張していたツッチーでしたが、水中では目を見開いて楽しんでいました!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西7m 波:0.4m 透明度10m 水温28:℃

今日の海

初めまして!!!
今日はよろしくお願いします♪少しドキドキのツッチーですが無事に水底に到着!!!
さてと!!!水中世界をたのしんでいきますよ〜!!!

パンフレットで見たハマクマノミちゃん!!ガブガブして来て最初はびっくり😂

クマノミの前で愛を誓いました♡末長くお幸せにね♡

帰りにいたハナゴイ!!綺麗でしたね!!!

こうちゃん!!ツッチー!!!
本日はお疲れ様でした!!!初めての体験ダイビングどうでしたか!?水族館より生物との距離が近くて楽しいですよね!!!二人とも上手でしたので次回はライセンス講習しに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました