元気ハツラツダイブ!ユウキチーム

体験ダイビング

今日はもとぶで体験ダイビングを行ってきました
朝からゲンキハツラツでこちらのテンションもあがってしまうようなお二人でした~
無事日本も潜れて良かったですね!!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前)
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝からニコニコなお二人!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事お二人とも潜れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中立ってしまいがち…
慣れないとなかなか難しいですよね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎもさまになってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミかわいかったですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目もレッツゴー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョイレアなトウアカクマノミ!

この子たちを求めてダイビングする方もいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地がかなりコケてたのでインスタ映え???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アデヤカバイカナマコ!
砂を綺麗にしてくれているんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カサゴの若魚!
高校生くらい??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良くて最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴも綺麗でしたね!

いっくん、りーちゃんお疲れ様でした!!

今回は行けてませんが、水納島は透明度良く、サンゴももりもりなので次回は是非、一緒に行きましょう!!

本日はありがとうございました!!

by ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました