ファミリーで体験&スノーケリング~!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、ムンケさんファミリーが体験ダイビング&スノーケリングをしにもとぶへ遊びに来てくれました~!!天気は曇りでしたが、水中はきれいでしたね~♪水中と水面、両方から楽しみました!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ゆうこりん

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前)

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いします!!
体験ダイビング&スノーケリング、Let’s Go~!

クマノミ!

ダイビングチーム!

スノーケリングチーム!いい感じ~

2本目はみんなでスノーケリング!

サンゴがきれいですね~

わいわい賑やか!楽しめましたね♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
水中きれいでしたね!水中と水面、両方から楽しめてよかったです~!!
また遊びに来てくださいね~!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん たか

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました