たくまさんレイちゃんと体験ダイビング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は日射しもあって暖かい一日でした!
そんな絶好のダイビング日和にたくまさんとレイちゃんが体験ダイビングに来てくれました ♪
3年前に青の洞窟へ行ったお二人!久しぶりのダイビングですがラビリンスに行ってみたいとご希望だったので行ってきましたよ〜!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 IN:10 :15 OUT:10 :45 TIME:30分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

今日もいい天気だなぁ
波もほとんどなくて穏やかだったので船首で風を切るのが気持ちいい!

エントリー!
今日はダイブマスター講習中のトミーさんが一緒だから安心!

最初は水面を泳いでみました!
徐々に慣れて〜いい感じに潜行できましたね ♪
何事も慣れが肝心!

浅場のサンゴが鮮やかでしたね〜

ラビリンスへ来た記念 ♪

ちょっとした洞窟(トンネル)にも行ってみました!
トンネルの向こうが青いですね〜

神秘的な雰囲気に包まれて
怖さはどっかへ行っちゃいましたね ♪

ほら、もう余裕で泳げてます!

最後はクマノミさんと一緒に ♫

たくまさん、レイちゃんお疲れ様でした
ラビリンスはキレイだったでしょ〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね
その時はオープンウォーターダイバーにチャレンジして欲しいな
そしたら今日は行けなかった本当の洞窟へ行けますよ ♪
お待ちしてますね

ありがとうございました

てつや トミー

追伸:ピザは美味しかったですか?

ゆうこりんより:美味しく頂きました〜 ありがとうございました! 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました