♫親子で楽しいシュノーケリング♫

水納島・瀬底島スノーケル

今日はのぶさんとカナちゃんで瀬底島とゴリラチョップにシュノーケリングしてきました!!
仲良し親子で本部の海をしっかりと楽しんで頂きました!!お二人の笑顔が太陽よりも輝いていました✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mm&3mmウエット 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東5m 波:0.2m 透明度15m 水温:26℃  
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:m 波:0.2m 透明度15m 水温:26℃  

今日の海

初めまして🤗
のぶさん、カナちゃん!!今日はよろしくお願いします✨
いっぱい楽しんで帰ってね!!
ハニカムお父さんとお姉ちゃんのかなちゃん!!
ここはたくさんのサンゴが綺麗ですよ✨
それでは行ってみよ〜♫

海って気持ちいよね〜♫夢中でお魚さん見ちゃう気持ちはよくわかる!!!

ヤマブキベラが一斉に近づいてきてびっくり😂

いつでも二人は一緒🤗
しかしサンゴがめっちゃ綺麗でしょ!?

ハナビラクマノミもいたね♡

瀬底島のサンゴをゆっくりと見る二人♫

お父さん素潜りに挑戦!!!
お!!すごい!!!お父さんかっこよかったよね♫カナちゃん🤗

お次はゴリラチョップへ♫
ここではロクセンスズメダイに囲まれましたね😂

デバスズメダイがが綺麗✨

カナちゃんにまとわりつくロクセンスズメダイ😂

ゴリラチョップにも実はカクレクマノミがいるんですよ!!!
可愛かったですね✨

最後は最高の笑顔で。。。
はいチーズ🤗
素敵☺️

のぶさん!!カナちゃん!!
今日はお疲れ様でした🤗慣れない海で疲れてませんか!?本日はゆっくり休んでくださいね✨
また是非本部に来たら遊びにきてください!!!!
本日は本当にありがとうございました☺️

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました