9月10日 ダイビング&スノーケルDAY♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は仲良しなお二人遊びに来てくれました!!!雨と風が強くて大変でしたが、朝から虹が出たり休憩中に少し晴れたりといいこともたくさんありました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也 スズ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東8m 波:0,7m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:0,7m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:

今日の海

Tさん夫妻

本日はよろしくお願いいたします!!!

ダイビングチーム

楽しんでまいりましょう♪

ウミヘビがにょろにょろと目の前を泳いでいました!!!

ハマクマノミとTさん♡

可愛くお写真撮ってください!!!

ちょっと攻撃的なお魚ですが家族を守るために頑張っていると思えば勇敢なお魚です!!!

洞窟にも行ってきました!!

光が入ってくれてよかったです!!!

ずっと見てられるぐらいキレイです♪

2本目はテーブルサンゴがたくさんありました!!

ロクセンスズメダイたちもこんなに近くを通っていました!!

スノーケルチーム!!

1本目は波が高くあわただしかったですね!!!

なかなか進まず泳ぐのも大変でした!!

目の前のサンゴもパッ見でも出わかるぐらい白くなっちゃていました!!

波に揺られながら、のんびり楽しみました!!

2本目は入ってすぐ白いテーブルサンゴが1面に広がっていました♪

サンゴの隙間からダイバーの泡がキラキラときれいでした!!!

最後には無事、2組合流できました☻

本日は誠にありがとうございました!!

雨の中でしたが、船の上でのお喋りも楽しかったですね♪

沖縄旅行もまだまだ続くということなので楽しんでください!!

来年もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

改めまして、

本日はありがとうございました!!!

テツヤ スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました