9月9日 午後体験チーム!!

体験ダイビング

今日はかなやんとりのやんが遊びに来てくれました!!陸は雨と風がすごかったけど海はあったかくて雨のことを忘れちゃうぐらい楽しかったですね♪水納島リベンジしに来てください!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10,1m 波:0,9m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

かなやん、りのやん

本日はよろしくお願いいたします!!

雨の中ですが、楽しんでまいりましょう♪

海に入るとカマスの群れが!!!

ゆったりと泳いでいましたね!!

クマノミたちにも会いに行きました!!

どのクマノミもかわいかったですね♡

仲良しなお二人にはおおきなハートマークと写真を撮りに♡

かなやん、りのやん

本日はお疲れさまでした☻

とっても楽しかったですね!!!

可愛いお魚にきれいな海、最高でした!!!!

次回はライセンスにも挑戦して頂けるという事なので、楽しみにお待ちしております♪

水納島にも行きましょうね☻

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました