ファンダイビングのような体験ダイビング

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はミヤさん、ゆうまくん、きよPが体験ダイビングでご来店していただきました!!!
皆さん上手に泳ぎながらクマノミやスズメダイと一緒に泳いでは生物観察👀お代わり2ダイブもしてしっかり本部の海で遊んできました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 関口海月

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東南東8m 波:0.4m うねり:有り  透明度5m 水温:29℃ IN:9:30 OUT:10:00 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東m 波:0.2m   透明度10m 水温:29℃ IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

皆さん、初めまして〜♪本日はよろしくお願いしますね☺️
ミヤさんはなんとレスキューダイバー!!!体験で申し込まれていましたが、ファンですね!!!
ミヤさんも楽しんでください!!!ゆうまくん、きよPは少しドキドキですが楽しんでいきましょう!!!

カタログに載っていた、ハマクマノミ♪

ハマクマノミと一緒に記念撮影📸

2本目はロクセンスズメダイに囲まれました😂

みんな上手に泳いでいます♪

みんなが見る先にはホワイトチップシャーク🦈可愛いらしいサイズでした!!!

ミヤさんが見つけたミナミハコフグ幼魚!!!そして海蛇!!!(

もうファンダイビング!!!w
皆さん本当上手でした!!!!

最後はみんなで記念撮影で完

皆さん!!!本日はお疲れ様でした☺️
ミヤさん!!!実はレスキューダイバーだったなんて!!!すぐに感覚を取り戻して上手に出来てましたね!!!またタンスからマイ機材を出してダイビング再開してくださいね!!!
ゆうまくん!!!本当に飲み込みが早い!!!感覚も素晴らしい!!!こんな楽しい趣味を早くから体験出来るなんて、本当に羨ましい!!また必ず遊びに来てくださいね!!次はライセンス取得目指しましょう!!!
きよP!!!本当はこのままライセンスをあげたいくらい上手でした!!!次回は来年の7月!?!?その時にはアドバンスまで取得しちゃいましょうね!!!そして楽しいダイビングライフの始まりですね!!!
皆さん本日は誠に有り難うございました!!

タカ 海月

コメント

タイトルとURLをコピーしました