水納島で体験ダイビング!楽しい ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はケンくんアンちゃんと水納島で体験ダイビングをしてきました!海の中、青くてキレイで気持ちよかったですね〜 ♪魚も人懐っこいのがいたり手が届きそうなところに珊瑚があったりダイビング楽しかったでしょ〜!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

アンちゃん、ケンくんよろしくお願いします ♪
うん、この時からお二人とも良い笑顔で余裕だわ 笑

水中に来ても余裕!
さぁダイビング行ってみよ〜!

カクレクマノミ(ニモ)可愛かったですね!
人懐っこいヤマブキベラがずーっとウロウロしてましたw

一面の珊瑚の上を泳いできました
太陽が出てたら今日の30倍キレイなんですよ!
いやホントにそれぐらい鮮やかになります

お二人とも全然余裕だったので自力で泳いでもらいました
うん、思った通り上手です ♪
水中を泳ぐの気持ちいいでしょ〜

海の中でも笑顔 ♪
素敵なお二人です

おや?何かを発見!
その前をシラーっと漂うフタスジタマガシラさんw

可愛い貝殻を見つけたみたいです
海の中は発見がたくさんあってそれも楽しいでしょ

ケンくん、アンちゃんお疲れ様でした
沖縄の海、キレイだったでしょ〜
そしてダイビング楽しかったですね
ぜひまた遊びに来てくださいね ♪

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました