今日もモフモフのブサカワなヤツを求めて

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から雨模様・・・天気予報通りです。梅雨明けまでもう少し!石井さん&デンデンの三日目!今日もブサカワなヤツを求めてもとぶの海を探索してきました ♪初めましての子にも会えたし収穫ありです ♪ミカド様は・・・う〜ん

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:  透明度8m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

石井さん、デンデン!今日もよろしくお願いします ♪

まずは昨日到達出来なかったポートの深場の根へ!
今日は無事到着です 笑

じっくり観察すると色々いますね

根に定着している群れもいるし賑やかで良いですね
ニセゴイシウツボはとにかく太くで大迫力です!

初めましての子にも会えたし良かった良かった ♪

午後はゴリチョでリベンジ!
三度目の正直になるか???
通りがかりに見つけた少し育った黒いカエルアンコウくん
胸鰭の白点々見逃しませんよ〜!

石井さん、デンデン、お疲れ様でした
三度目の正直・・・ならず・・・残念!ミカド様〜!!!
でもきっといつか会えますよ!きっと!
何だかんだと盛りだくさんで楽しかったです

明日はあっという間の最終日
明日も楽しみましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました