なかじさんとマンツーマンダイブ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続きのなかじさんとマンツーマンでファンダイビングをして遊んできました~!!2ダイブ水納島!!雨降ってたけど海の中は穏やかで気持ちよかったですね~♪それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:

今日の海

なかじさん!!
本日はよろしくお願いします!!
何気になかじさんガイドするの初ですね!!

深場のハタンポ!
今日は少し少なめかな!

ヨスジフエダイ!

ウメイロモドキ!

最後はカクレクマノミのニモちゃん!

次は灯台下浅場!

ハナミノカサゴとなかじさん

イソバナ!

ギャング!ウツボ

サンゴもきれいでしたね~♪

なかじさん!
お疲れ様でした~!!
雨模様で少し水中は暗かったですが、楽しめましたね♪
次は9月ですかね?笑お待ちしていますよ~!また一緒に潜りましょ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

  1. こんにちは!先日はお世話になりました。
    だいすけさんにガイドしていただくのは、今回が初めてでしたね(笑)
    ありがとうございました。また次回もお願いします!たぶん9月かな~
    次回は3本潜れるようにスケジュール調整します。 

    • なかじさん!!

      お疲れさまです!ガイドするのは初でしたね、ありがとうございました!!
      マイ器材も手に入れたことだし!9月、絶対来てくださいね~待ってますよ!!また一緒に潜りましょう!
      ありがとうございました!!

      だいすけ

タイトルとURLをコピーしました