仲良しダイビングPART2

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も松本さんと渡辺さんと一緒に水納島NIファンダイビングをして来ました!
船上でも水中でも仲良しのお二人♫魚影を見たり、昨日見た生物の成魚を観察したりして、二日間のダイビングに幕が降りました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南5m 波:0.3m   透明度25m 水温:26℃ 
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南5m 波:0.3m   透明度25m 水温:26℃ 

今日の海

お二人とも!!!本日もよろしくおねがします✨
一本目は昨日と同じところですが、深場の根にいきいましょうね!!!
渡辺さん!!!マスクがとっても似合ってますし全然水入らなくて快適で良かったです!!!

ライトで照らしてみたり、カメラでワイド写真撮ってみたりと綺麗でしたし、楽しかったですね!!!

深場に行きましたので長めに浅場でのんびりと〜!!!

水面休息中の二人!!!少年みたいにキャッキャしてました😂

2本目は灯台下の浅場に!!!

可愛い生物達が癒してくれましたね!!!

昨日いた、いや、どこにでもよく見かけるニセネッタイスズメダイ の成長過程

二人が仲良くみているのはホシゾラワラエビ♫蟹っぽい形なのにエビがつきます!!!

最後は2ショットで2日間のダイビングは終了〜♫

松本さん、渡辺さん!!!
二日間お疲れ様でした✨今回のオキナワダイビングは満足できましたか!?最後にはもう一日欲しかったって言って頂いて嬉しかったです☺️また是非近々遊びに来てくださいね!!!この度は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました